dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスワードを変更しようと手続きすると、スマホのドコモメールに手続きメールがきました。
自分で設定したとは思うのですが、受信したメールの「再設定はこちら」のリンクがスマホでは
展開しません。
PCメールに転送しましたが、そのリンク部分が無効となり手続きできません。

メールの宛先をPCにすれば解決するのですが、ログイン出来ないので、アドレスを変更することも出来ません。

どうすれば変更できますか?

A 回答 (1件)

良く解らないですが、ドコモメールの設定とかも見直して見て下さい。


あと”コピペ”は出来ると思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペできませんでした。

が、何とか出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!