アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い男友達にスマホを覗かれるときがあります。
なんで友達でも覗くんですか?

LINEを開いていたときは「好きな人?」と聞かれました。

A 回答 (3件)

そりゃ、わいわいと会話するために一緒にいるのに、スマホをいじっていれば、お前、常識はずれじゃないの?、どんな常識外れと奴とラインやってるのかと、覗きたくもなりますよ。

    • good
    • 0

私の友達もみんなそんな感じですよ(^_^;)



好きな人?とか聞いてくるのもノリだと思いますが、嫌ならちゃんと嫌だと言ったほうがいいですよ。

うざったいという気持ちはよく分かります笑
    • good
    • 0

その男友達は多少あなたに好意があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A