dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、時間がなくこちらで質問をさせていただきます。

「先ほど説明会は来週とお伝えしましたが、日程は未定でした。大変申し訳ありません。日程が決まりましたら改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。」

A 回答 (1件)

「We told you earlier that the information session would be next week, but the date has not yet been set. We are very sorry. We will contact you again when the date is fixed.

Thank you very much for your cooperation.」

*何度も言いますが、翻訳は「DeepL翻訳」を使ったらすぐ解決します。それでもおかしなところがある場合もありますので、その時は質問するようにしてください。そうすればお互いの利益になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。