アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卑猥の意味を簡単に教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

卑なものを猥するてこと

    • good
    • 1

淫らで品がないことです。

    • good
    • 1

ひ‐わい【卑猥・鄙猥】



いやしくてみだらなこと。下品でけがらわしいこと。「―な話」

広辞苑
    • good
    • 1

卑屈、猥談


単なる猥談の類なら日常会話であり得るが、それに卑屈さが加わっている。
卑屈→下卑、卑怯、・・・・経済面等より、精神面での程度の低いことに使われる?、人格?の低さが現れ、伴っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!