電子書籍の厳選無料作品が豊富!

更に美味しくする方法やアイデアを教えてください。
比較的簡単な方法やアイデアで、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • キュウリをレンチンして、熱いうちに食べたら美味しかったのですが、
    更に美味しくする方法やアイデアを教えてください。
    比較的簡単な方法やアイデアで、お願いします。

    キュウリは縦に半分に長く切って、レンチンしました。

      補足日時:2022/07/10 20:00

A 回答 (5件)

キューカンバーサンド。


きゅうりを薄切りにして、軽く塩もみする。塩は控えめに、で、ギュッと絞っておく。

薄切りの食パン(もちろん普通のでも、サンド用でもどちらでもオーケー)にちょっと厚めにバターorマーガリンを塗り、その上にマヨネーズを薄く隅々まで塗り拡げる。

そこにきゅうりを敷き詰めていく。ハムやチーズなど挟んでもいいけど、きゅうりだけで十分美味しい。

上からパンではさむ。耳を落とすかどうかはあなた次第。

私のいっちゃん好きなシンプル・キューカンバーサンドの出来上がり。イギリスのティータイムの定番です(ただし本場イギリスのはクソまずい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプル・キューカンバーサンドの作り方、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 20:34

鈴虫」←仕方ない・・



あなたがキュウリを好きだって事しか分からないのだから・・

好きな物なのだから 酢豚に入れても良いし そのままでも良いものだからね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 21:11

スティックにして梅肉と手巻き寿司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

+ホカホカの熱いキュウリ

お礼日時:2022/07/10 20:33

韓国で飲んだこと有るが、キウリのスープw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュウリのスープってあるんですね。
どうやって作れるのですかね?

お礼日時:2022/07/10 20:35

細かく切って 爪楊枝に刺し 楊枝が突き刺さる台に突き刺し 横から食べる

「きゅうりをレンチンして、熱いうちに食べた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴虫

お礼日時:2022/07/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!