プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵かけご飯は胃に優しいですか?

A 回答 (6件)

噛まずに飲み込んでしまうから胃に負担をかけます

    • good
    • 0

租借しないので胃には負担をかけていると思います


租借しないから満腹中枢が働かないし唾液も出ないので太る元
私は食べません
    • good
    • 0

卵アレルギーのある人は多いですよ。

(食物アレルギーでは一番)赤ん坊には白身、特に火をよく通していないものは与えないですね。
    • good
    • 0

特に優しいとは 云えないと思います。


米飯は 丸のみですし、生卵は 半熟卵より 消化が悪いです。
茹で卵や 卵焼きよりは 消化が良いですが。
    • good
    • 0

おかゆがよかろ。

    • good
    • 0

優しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!