dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵料理は何が好きですか?
わたしは一番は卵かけご飯

A 回答 (13件中1~10件)

お弁当に入ってる


だし巻き卵が好きですね

甘い味付けでも、出汁の効いた味付けでも

どちらでもOKです

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

インスタントラーメンに卵落として食べるのが好きです

    • good
    • 1

卵かけご飯であれば、自分はしっかり溶いた卵に「香味シャンタン」を加えて、


ご飯をこれまたしっかり混ぜたものが好きですね。香味シャンタンで塩味が付いているので醤油など不要です。
(そのままチャーハンとして具材と一緒に炒めても良い)
刻んだ海苔を振ったり、梅ペーストをひと匙乗せたり、サケの切り身を焼いたものを乗せたり、
アレンジがいろいろとできます。

・・・本題・・・

卵料理なら「だし巻き卵」が一番好きです。
コツを掴めば簡単に作れますよ。
    • good
    • 1

・わたしは一番は卵かけご飯



↑これ料理ですかぁ?
 単にご飯を美味しく食べる工夫。ふりかけや塩昆布と一緒ですやん。ふりかけを料理とは言わんと思うがのぉ。

 ワシの好きな玉子料理は、だし巻きだす。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像10
    • good
    • 1

オムライスです

「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像9
    • good
    • 1

2つ下のものです。

でしたね❣^^;
    • good
    • 0

下のものです。



一応元料理人ゆえ、知る限りのありとあらゆる卵料理を作って来ましたが、どれも少し飽きてきました。
なにかおもしろい、斬新な、なおかつ美味しい新料理が知りたいです。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像7
    • good
    • 1

オムレツとオムライス


オムレツは柔らか目(トロトロより少し固め)
オムライスも分厚目の少し堅め
写真のオムライスは混ぜカレーのオムライス。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像6
    • good
    • 1

卵黄のみの醤油漬けや味噌漬けもツマミによし、ご飯によしで美味しいですよ♬



写真は卵黄と木綿豆腐の味噌漬けです(≖ᴗ≖๑)
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像5
    • good
    • 0

卵焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!