dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵かけご飯は好きですか?

A 回答 (5件)

シンプルですけど、メッチャ大好きですよ!!

    • good
    • 0

大好きです。

 真っ白いご飯に 黄色い卵は美しすぎ。

しらすやおつけもの 納豆 今なら白菜大根のお味噌汁とともに
朝ご飯にもってこい。

前夜は早めに晩御飯を食べて 空腹で起きた朝に 頂くと
幸せを感じるほどです。 但し お休みの日の朝に食べたいです。

卵かけごはんが美味しい専門店全国人気5選

弁天の里は
醤油は「にんにく醤油」、「山椒醤油」、「かけ醤油」の3種類

赤坂うまや うちのたまご直売所は 羽田空港にあります。
味だけでなく、安全性も5つ星評価

えごま玉子掛けご飯の店は 中性脂肪・血圧を下げる働きがあると言われ、体に良いたまごとして注目されています
味だけでなく、安全性も5つ星評価  宮城県

たまごかけごはん・但熊  兵庫県
マスコミも取り上げる人気店のため、2時間ほど並ばないといけない場合も。

おっぽに亭こっこ  山梨県
雑穀のごはんとこだわりの生卵のコラボによる卵かけごはんは一度は味わっておきたい絶品です。

ぜひ お出かけください!
    • good
    • 1

卵+納豆+ネギを掛けて、海苔で包んで食べるのが好きです。


これだけで栄養満点な気がします( ´∀` )
    • good
    • 1

ご飯と玉子によります。


美味しくない米を炊いたごはんや冷や飯なら嫌です。
まずい玉子なら嫌です。
そこを限定しないと回答できません。
    • good
    • 0

好きだったけど健康に良くないので、ここ10年以上食べていない。

「卵かけご飯は好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!