【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

卵料理は何が好きですか?
わたしは一番は卵かけご飯

A 回答 (13件中1~10件)

同じく卵かけご飯です。

    • good
    • 1

とろろ卵かけごはんが好きです。

    • good
    • 0

目玉焼きですね。


ターンオーバーで黄身は半熟。
    • good
    • 0

卵焼き

    • good
    • 0

卵黄のみの醤油漬けや味噌漬けもツマミによし、ご飯によしで美味しいですよ♬



写真は卵黄と木綿豆腐の味噌漬けです(≖ᴗ≖๑)
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像5
    • good
    • 0

オムレツとオムライス


オムレツは柔らか目(トロトロより少し固め)
オムライスも分厚目の少し堅め
写真のオムライスは混ぜカレーのオムライス。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像6
    • good
    • 1

下のものです。



一応元料理人ゆえ、知る限りのありとあらゆる卵料理を作って来ましたが、どれも少し飽きてきました。
なにかおもしろい、斬新な、なおかつ美味しい新料理が知りたいです。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像7
    • good
    • 1

2つ下のものです。

でしたね❣^^;
    • good
    • 0

オムライスです

「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像9
    • good
    • 1

・わたしは一番は卵かけご飯



↑これ料理ですかぁ?
 単にご飯を美味しく食べる工夫。ふりかけや塩昆布と一緒ですやん。ふりかけを料理とは言わんと思うがのぉ。

 ワシの好きな玉子料理は、だし巻きだす。
「卵料理は何が好きですか? わたしは一番は」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!