アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵とご飯だけを使った料理をいくつか教えてください
野菜がもやししかなくて

A 回答 (8件)

コレは如何?


まだ作ってないけど、なかなか美味しそうですよ。

この子たちのレシピ、ヒット作が結構多いです。

    • good
    • 0

No.4です。


塩コショーです。
    • good
    • 0

目玉焼き丼。

黄身は半熟で!マヨネーズは必須。美味しいよ。確か、美味しんぼでも紹介してたね(笑)
    • good
    • 0

玉子で厚焼き作って、ごはんのおかずに。

    • good
    • 0

もやしを炒めて卵でとじる。


これだけ十分なおかずですよ。
「卵とご飯だけを使った料理をいくつか教えて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味付けは?

お礼日時:2022/10/05 14:08

だけ。

。。と言っても調味料くらいは使えるんですよね?

もう出てますけど具無しチャーハンとか
他にはオムライスとか
    • good
    • 0

卵雑炊

    • good
    • 0

とりあえず、、、それで『チャーハン』。



モヤシは、後日の為に取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!