プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンドイッチのチーズの代わりに、
マヨネーズにマスタードと粉チーズを混ぜるのをどう思いますか?
具はハムとトマトとレタスときゅうりです。

パンにバターの代わりにベターっと塗るつもりです。したことある方いますか?

マヨネーズとマスタードは美味しいですが、そこに粉チーズをプラスするとどうなるのか気になりました。

スライスチーズを入れても、あまり存在感がなかったので、なくして、粉チーズを入れるか入れないかで迷っています。

A 回答 (3件)

おはようございます。

粉チーズの量は自分的にはタルタルソースの半分位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試したいと思います。

お礼日時:2024/02/14 07:54

粉チーズの量次第です。

自分はタルタルソースにゆで玉子と粉チーズをベースにトマト、レタス、サラダチキンです。キュウリは臭く、風味が悪くなるので使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどれくらいの割合で入れると、どう変わりますか?

お礼日時:2024/02/14 02:17

自分で食べるならば、迷わずにやってみましょう。


他人のために作る場合でも、自分での味見は必須です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えになっていません。これが回答と思われる方には関わりたくないのでブロックしますね。

お礼日時:2024/02/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A