dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シーザーサラダに合う具を教えてください。
代用できるのも。

ただし、粉チーズとクルトンは愛用しているので、それ以外で。

それと、ラディッシュの代わりにカブはありでしょうか?

A 回答 (3件)

カリカリベーゴンと温泉玉子のっけるとおいしー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベーコンと卵は人気ですよね。

お礼日時:2023/06/23 13:07

ベーシックなシーザーサラダは、ロメインレタスとクルトンと粉チーズだけで、それ以外の具材は入れません。



なのでそれ以外の具材は基本的にあなたがお好きなものなら何をいれてもいいと思うのですけどね。うちではリクエストがある時は、ゆでたエビと温玉を入れたり、カリカリにやいたベーコンを刻んで加えたりもします。

>ラディッシュの代わりにカブはありでしょうか?
勿論、赤カブでも白カブでもなんでもOKだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなシンプルなんですね!なんとなくイメージが掴めてきました!

お礼日時:2023/06/23 09:02

リーフレタス。


小カブ。
バナメイエビ(ボイル)。

辺りて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこはかとなくオシャレな仕上がりになる予感がします。

お礼日時:2023/06/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!