プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段料理をしないんですがアスパラの豚巻きを作ろうとおもってるんですが、とろけるチーズを入れたらうまいですか?
また、表面をパリッと仕上げるために片栗粉を付けたほうが良いですよね?しかし、片栗粉が無いので変わりに、生姜味のくず湯の素を貼り付けたらだめですかネ??。

A 回答 (1件)

チーズも一緒に巻くのは美味しそうですね。


小麦粉はありますか?中力粉、強力粉でも大丈夫ですよ。
生姜味の葛湯の素も面白そうですね。
お醤油とみりんで生姜焼きのような味つけにするのはどうでしょうか。
その場合はチーズはなしがいいかもしれません。
チーズありとチーズなしと両方作って結果を報告してもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしかったです。

お礼日時:2023/03/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!