電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甘いもの(ジャムとか蜂蜜)か、チーズとケチャップで食べるしか能の無い愚かな私に賢人の皆様がどうか智慧を分けてください! よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

サンドイッチ



あと、意外とチーズ&マーマレードが美味しい
    • good
    • 0

ラピュタパン


https://macaro-ni.jp/34102
焼そばを挟む
卵焼きを挟む
唐揚げとレタスを挟む
    • good
    • 1

マヨネーズをつけて焼いてもおいしいです

    • good
    • 0

今日の朝食



両面を焼いた食パンに
バターを塗って
マスタード、ハム、チーズ、レタス、トマト、玉ねぎ
ピクルス、マヨネーズ

びっちり押さえてガブリでした

何もない時は
はちみつにシナモンをかけて食う
    • good
    • 1

揚げてココナツパウダーと砂糖をかけるのが最強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!! おいしそー!! スーパー(愛用してるのはトライアルとイオングループのビッグエクスプレス)にココナッツパウダー売ってるといいな~

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/03 12:32

マーガリンとグラニュー糖

    • good
    • 0

ハムチーズたまごをたまごやききでホットサンドなどは、ネットなどであります

    • good
    • 0

冷蔵庫の残り物のっけて、あればチーズのっけてトースト^ ^


目玉焼きもあと乗せでのっけて食べる
ですね(o^^o)
    • good
    • 1

フランスのクリームを塗って食べてます


1瓶で8万します
    • good
    • 1

フレンチトースト美味しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!