アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の子供にあげるパンのおすすめを聞きたいです。
今までは、超熟食パンに、砂糖不使用のジャムを塗ってあげたり、パスコのレーズン食パンをトーストしてあげたりしていましたが、ジャムは少し糖分が心配なので、準備しやすくて、子供の食いつきの良い添加物や糖分が抑えめのおすすめのパンや、食べ方があれば知りたいです。プレーンの食パンだと食べないですが、ほんのり甘いパンだと良く食べます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

うちの子達の時に「スナックスティック」ってよく食べていました。


今も見かけますからロングセラーだと思います。

確か3タイプあってチョコチップが入ったものとかもありますが、
何も入ってないのがオススメです。
柔らかさもちょうど良く、甘さもほんのりです。ポロポロこぼれることもありません。

小さいお子さんも手で持てますし外出時も持っていったりしてました。
私が食べても美味しいので、コーヒーと一緒に食べたりしてました。
ぜひお試し下さい☆
「2歳の子供にあげるパンのおすすめを聞きた」の回答画像3
    • good
    • 2

https://kanipan.jp/

かにぱんとかどうですか?
    • good
    • 1

うちは、ホームベーカリーで作ってました。


材料を付属のスプーンで決まった量入れてスイッチ入れるだけ。
焼き立てだと、ホントよく食べます。
甘さも調節できます。

3歳ぐらいからなら一緒にウインナーパンとか作ると喜んで食べます。
    • good
    • 1

こんにちは



パンは今のままで良いと思います。

2才ならば何でも食べると思いますので、栄養のバランスを考えて、食べたいだけ食べさせれば良いと思います。

心配な事は医師に相談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!