アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性アイドルを見たり応援するのは男性がAVをみて興奮するのと同じ感覚ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

婚約破棄はやりすぎでは?彼女さんに、俺と結婚するか別れるかどっちが良い?と訊いて彼女さんのリアコ辞めさすのも手です。

    • good
    • 0

たぶんですが、応援してる時点でリアコです。

じゃなければ応援したりグッズ買ったりしないですよ。女の子のファンは全員推しに恋してます。それでも推し以外の好きな人や彼氏がいるならその女の子は二股してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね、彼氏作る意味がわかりませんね。婚約してましたが婚約破棄します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 22:03

推しを見る目は恋愛感情ですよ!エッチな感情とは違いますが。

男性はエッチな感情=恋愛感情なのですか?それは初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。リアコの人じゃなくても多かれ少なかれそうなんですか?

お礼日時:2023/06/28 20:53

女の子は推しの裸を見たことがありません。

上半身裸ならあるかもしれませんが。女の子は推しを崇めてます。エッチな感情とは違います。神様を崇める感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神ですか、、分かりたいんですがよく分からないですね、、恋愛感情とも違うんですか?付き合えたら付き合いたいけど届くわけないから諦めてる的な?

お礼日時:2023/06/28 20:28

>48系オタクの人はあの人たちに性的興味が無いのですか?



ないですね。
そんな「大それた」ことを考えないのがオタクファンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぇー

お礼日時:2023/06/28 20:26

48系の男性ファンがレコードをたくさんかって、推しの娘を応援するのと同じようなものです。

そこでは性的な興奮はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

48系オタクの人はあの人たちに性的興味が無いのですか?

お礼日時:2023/06/28 19:01

全然違います。

一緒にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう違いますか?教えてくださいお願いします

お礼日時:2023/06/28 18:59

違いますよ。



男性も(私は男性)
①AVを見る際
②女性アイドルを見たり応援する際
は興奮の種類は違うでしょう?

その②の方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性アイドルに興味が無いので分かりません(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/28 19:00

男性の一時的な性的衝動などとは違って女性のはもっと狂信的なものです。

    • good
    • 1

嵐の追っかけしてるオバサン軍団を見ると、同じだと思います


隙があれば触りたい、抱きしめたい、体に触れたい
同じです、性欲です
男性が女性アイドルを応援するのも性欲でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!