アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がなんで、あまた居るジャニーズのパイセンがいる(独身)居るのに、稲垣、草彅、中居、植草、東、郷ひろみ、お気に入りの光一、剛、がいるのに、なぜ滝沢に抜擢されたんですか?ミュージカルが評価されたから?
インパクターズとか、ジャニさんより、ダサくないですか??ジャニーさんの姪のタレですか?
ジャリ時代からセンターで見てましたが、色白のイメージで経営者には見えませんでした。

質問者からの補足コメント

• 中卒で、苦労もなく華やかなタレントとして、ちやほやされてきたに、のに副社長が務まると思えません。いづれ結婚したらジャニーズの色をガラッと変えてしまいお気に入りだけしか置かず才能を見破ることもできず、いづれ会社を潰すでしょう。姪の孫が大学生なので、経営学を学んで立て直すんでしょうか?それまでに、タッキー帝国にならないことわお祈り申し上げます。気に入らない先輩や翼は呆気なく解雇、嵐も無期限活動停止。
    まだ韓国のBTSに世界的知名度も負けている。私利私欲しか出せないなら、初代ホモのジャニーさんのがカリスマ性があった、1代で成り上がり、1代で散るという最後になりそうではありませんか?経営の勉強または高校すら出てないのに、経営など出来るはずがありません。カリスマナンバーワンポスト城咲仁みたく時の人として終わるんじゃないでしょうかね。
    ジュニアの頃からコインの金ネックレスをよくしていたので金好。

A 回答 (1件)

タッキーは、人格者であり、経営能力が抜群に優れているからですかね。

他のジャニーズのメンツを見ても、自分しか見ることができす、周りを見る視野を持ってませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

昔から野心家で、センター好きだったからジャニさんに遺言状に、経営次代表(たっきー)と無理矢理書かせたんじゃないでしょうかね(笑)普通なら、9億もの所得が入るなら代表としては気が引けるものです。なんか楽太郎さんみたいに野心を感じるんですよね。ジュリさんの娘がそろそろ成人するので、20と41で結婚とかもあるかもですね。経営者としてなら大学に行って学ぶべきですが優秀なFPがいるのでしょう。霊柩車に助手席にのったじてんで養子縁組がされていたか、肉体的な関係があったと推測されます。
お気にの中のミュージカルshockに出てる光一くんはお坊っちゃまだし適格だけど、断ったんじゃないでしょうかね?一生縛られる面倒くさい経営に携わることになるんでしょうから。SMAPの独身だったメンバーは歯痒いおもいをしたと思います。ジュリさんだって、東山と交際していたから影の経営者と言われてましたからそれ以上の何かがあると、睨んでいます。