dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラッド・ピットの地毛は金色なのでしょうか。友達は根っこが茶色いから違うというのですが、金髪も根っこが茶色いみたいだってことはこの間発見したし。でも、彼微妙に金髪がマッチしきれてませんよね?そこがいいんだけど。うーん。果たして地毛は何色なのだろうか???

A 回答 (1件)

ブレイクする前の写真では、襟足が長くて、ビバリーヒルズ青春白書の1話頃のブランドンみたいな髪型でした。

色はブルネット。
愉快なシーバー家に出演した時、「テルマ&ルイーズ」('91)、「ジョニースウェード」のときもブルネットでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにすぐお返事もらえるなんてびっくりです。でも、じゃぁきっとブルネットなんですね。てことはデビルの時の彼は地毛なんですね。小さな疑問とけてすっきりです!ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!