アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、本気でジャニヲタを辞めたいです。ジャニヲタ歴は四年くらいで浅いもんですが最近変な独占欲が出てきて、周りにおんなじ人が好きな人がいるど嫌になります。けどその人は一人のアイドルを好きになっただけでそのアイドルが私とかぶっただけなのに私が変な独占欲出す必要はないですよね。ジャニヲタなせいで辛いことが多いです。
色々試しました。今までK POPオタクなどは抜け出すことができました。けどジャニヲタから抜け出せません。もちろんそのアイドルは好きですが、そのせいで周りの人に迷惑をかけてる気がして辛いです。周りの人からそのアイドルを取る権利は私にはありません。
簡潔に言うと ジャニヲタ止める方法教えてください。

A 回答 (6件)

ジャニオタを辞めるのは簡単です、高いチケットを買ってライブに行かない事です、ファンクラブを辞めて、ジャニーズの追っかけを辞めて、家

に有るテレビでジャニーズのライブのDVDを見たり、ジャニーズのユーチューブで観覧すればいいのです、そしたら高い電車賃もチケット代もいりません、これが僕からのメッセージです、
    • good
    • 0

ジャニオタを辞めるのは簡単です、高いチケットを買ってライブに行かない事です、ファンクラブを辞めて、ジャニーズの追っかけを辞めて、家

に有るテレビでジャニーズのライブのDVDを見たり、ジャニーズのユーチューブで観覧すればいいのです、そしたら高い電車賃もチケット代もいりません、これが僕からのメッセージです、
    • good
    • 0

簡単には辞められないと思いますよ。


時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 2

私もジャニヲタです。

私には独占欲はありませんが、私の友達に同じような子がいます。その子はLDHが好きなんですが、とにかく空気を読まずに大声を出しまくったり、うるさいと言われているのに無視したりと誰が聞いても迷惑な行為をしているのにも関わらずその行為を自慢のように話してきます。さすがにそこまでなら本気で辞めないといないでしょうが、思うくらいは自由なので目立つうちわを作って毎回ファンサ貰えるようにするとか、同担と友達になるとかそういうことをおすすめしますが、本当にやめたいなら自分で自担のポスターを破いてみてください。出来ないなら沼からは抜け出せないと思うので気持ちを自制するしかないですね。長々とごめんなさい。でもジャニヲタとして周りのことをそうやって考えられるファンさんは大切だと思います。
    • good
    • 0

持ってるグッズを全て売る。



ジャニーズと関わらないようにする。(出てる音楽番組を見ない。曲も聴かない)
    • good
    • 0

ジャニーズファンの中にもマナーも何も無い連中が多くファンの中でも問題に為っているようですね。


ですのでジャニーズファン全体がマナー知らずとも見られてしまうので、そう言う人達と一緒の所に居たくないと自己暗示を
掛けるしか無いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!