アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近月九ドラマ見てません。要は面白くないから。
上野樹里の朝顔以来見てない。昔は良かった。キムタクのドラマや福山雅治のガレリオ、ひとつ屋根の下などワクワクした。何故面白くないのですか?
最後に今度の主演吉沢亮主演のドラマ視聴率取れますか?

A 回答 (2件)

私も今は月9を見てません。



最近ジャニーズが出るドラマは深夜が多いから、ほぼ録画して見ますよ。

キスマイたまちゃんのナイスフライト、ヘイセイジャンプ中島君の純愛ディソナンスだけですよ、今見てるのは。

来月からキンプリ平野君のドラマが始まるからそれは見ますよ♪

でも、私はどんなに素敵な俳優さんが出演しても、初回でつまらなかったら、それ以降は見ません。
    • good
    • 0

月九ではありませんが、もうすぐ「相棒」が始まります。

楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!