dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GACKT、2年ぶり『格付けチェック!』で全問正解で71連勝になりましたがどう思いますか?

A 回答 (6件)

ヤラセとは言わないが不思議な場面があった。



ガクト様専用部屋の事。
二択の問題ではABの部屋のドアが並んでいたが、三択の問題ではBCのドアが並んでいた。

Aの部屋はどこへ行ってしまったのか?
ハマちゃんが左手でBのドアノブ、右手でCのドアノブを掴んでいたよね。
    • good
    • 0

Gacktさん完全復活戦に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



素敵です! カッコいいです。このまま突き進んで欲しいと思います。
    • good
    • 0

かつて、NHKで裏方やってましたが、やらせというと聞こえは悪いですが、演出のひとつですね。

    • good
    • 0

こんばんは



凄いと思いました。

ちょっと痩せたようでしたね。
    • good
    • 0

やらせじゃないと思うけど、


結局、見てて「面白くない」。

頭いい人が、難しい問題に答える番組とかと一緒。
そんなの「見てて面白くない」ってだけ。

TV番組、バラエティ番組なんだから、
見て面白いかどうか?が一番のポイントですよね。
    • good
    • 0

はらたいらを思い出してしまいました笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!