dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガクトgacktさんと結婚する方法を教えてください!

A 回答 (3件)

婚姻届にハンを押す

    • good
    • 1

gackt 氏に結婚を申し込んで、OKもらえれば結婚できますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

wakarimasitab

お礼日時:2023/01/09 21:17

上の瞼と下の瞼を


しっかりと閉じりゃあ、
ほら、結婚できただろッ❢
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!