プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者の男でも結婚できる方法を教えてください

A 回答 (3件)

>精神障害者の男でも結婚できる方法を教えてください



精神障害者の女と結婚するという手はどうですかね
    • good
    • 1

高校生が考えるにはまだ早い。

    • good
    • 1

人間はおかしくなってない



社会おかしくなってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!