プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳で結婚する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

デキ婚狙い‼︎

• 0

たくさんの人と出会うこと

同性の友人でいいんです
できれば人脈の多い人
人から好かれる要素があるのには、何か自分にないものを持っていて色々と気付かされるから

私は45歳で結婚したけど、ある同性の友人ができたことがきっかけです
同年代で仲良くなってから婚活仲間になりました
いつも周りに頼ってシャイでおっとりしたイメージのある子だけれど、人脈は広く、とにかく頑張り屋さんでとても愛情深い人
人の本質を見抜く力を持ってるので、かなりアドバイスももらったし、私の人生、考え方を変えた人です

たくさんの変な人達にも会い、色々利用されたり巻き込まれたり傷ついたりもありました
それも勉強です
こんな人もいるんだとかいろんな考え方の人達と出会って幅が広がり、自分も人をみる力を持てました

なので、自分の視野を広げてこうじゃなきゃとか自分の殻を破って、自分には合わないと思ってる人とも話してみることかな
いろんな発見があり、自分が変わることでチャンスはたくさん出てきます

私のもとには、いい話がまだきて誰かいい人いたら紹介してと言われますが、やっぱり、この子なら!と思える子じゃないとと思うので、そう思われる人になることからではないかなと思います
そうしたら、周りはほっとかないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪