プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが45歳〜55歳で結婚した場合子どもは作りますか?

作る・作らない理由アリで回答お願いします

A 回答 (5件)

作りません 親が老けてて子供が可哀想

    • good
    • 0

もちろん作りますよ。

人生に山と谷を沢山作っていろんな思い出を作りたいからです。
    • good
    • 0

作りません。


子供が欲しくて結婚するのではありません。
子供は付録です。
経費も莫大にかかります。
配偶者との生活に悪影響となります。
    • good
    • 1

財力次第です。

ゼロ歳から22まで四千万必要です
    • good
    • 1

作ります。

子育ては最高に楽しいです。天使を自分が愛しめるチャスを逃しません。藤岡弘さんのように素敵な子供達と生きていけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A