アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身34サイト男性です。
子供が3人欲しい場合は、何歳までの女性と結婚すれば可能ですか?

子供3人は幸せそうで、理想です。



その場合、何歳までの彼女を作り、何歳までに結婚妊娠すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

事案1


20代で結婚した女性
妊娠しても流産を繰り返し、38歳で授かった子は無事産まれてきてくれた
けど、出産後生理が復活することなく一人っ子に

事案2
32歳で結婚した女性
6年間不妊
ようやくできた子は流産
40歳で妊娠、出産、42歳で2人目妊婦、出産

事案3
38歳で結婚した女性
40歳で妊娠、出産、43歳で2人目妊娠中、現在5ヶ月

事例4
22歳で結婚6年間子ども授からず、子どもを強く望む旦那のために身を引く形で離婚
その後再婚した男性とはすぐに子どもができ2児のママ

私の友人達です

女性の年齢だけでなく、男性不妊もあるし、女性は年齢が若いからと言ってすぐに子どもが授かるとも限らずです
相性なんですかね

万が一授かることができなかったとしても結婚してよかった、この人でよかったって思える人と幸せになってもらいたいですね
    • good
    • 1

なるべく若い子を捕まえた方が良いですよ。


30歳から3人は産めるけど、まぁ若い方がいいよね。
    • good
    • 0

もうキツい。

今年結婚来年から年子で産んでも、大学卒業まで58歳でしょ?定年やで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!