アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒の新社会人なのですが、職場に出会いがないです!
街コンを考えてるのですが、18歳は成人しているのですが入ることが可能なのでしょうか??子供過ぎて相手にされないでしょうか?私は結婚願望を持っていて25歳ぐらいには結婚したいと考えています。街コンがどのような場所なのかも分かりません。わかる方、詳しい方回答よろしくお願いします。この回答に合わない回答はお控えください。

質問者からの補足コメント

  • おこがましいのは承知なのですが、警察官とかめっちゃ憧れるんです。多分相手にはされないと思いますが!笑

      補足日時:2023/03/31 14:03

A 回答 (4件)

街コン、私は行ったことありませんが友人から聞いた範囲で!!


確か20歳からでないと駄目だったと思います!
もしかしたら若い世代で開催してる所もあるかもしれませんので、調べてみるといいかもです!他にも職業を絞って開催してる所もあったりするそうです(消防士と保育士みたいな)

あとは、もっとゆるい場所で考えるなら相席屋とかになると思います。
結婚願望早いのは悪いことじゃないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/31 15:07

参加したい街コン主催へ、参加可能かお問い合わせください。

参加要件はHPに必ず書かれています。


「子供過ぎて相手にされないでしょうか?」
それは相手次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!不安でしたがそうしてみることにします!

お礼日時:2023/04/01 01:43

仕切ってるチャラ男が女を喰うだけの場所だね。

なんてったって参加希望者の連絡先は全部知ってんだから。

ま、商工会議所主催とか、そーゆーお堅いのなら多少はマシだろーけど。ケーサツと結婚したいなら結婚相談所とかいけパ〜
    • good
    • 0

多分、お酒のある場所なので年齢的に厳しいかと。



街コンは、結婚の相手を探してる男女の出会いをラフにするために合コン風にした感じの飲み会と認識すれば良きかと思います。

ちなみに18で成人したばかりだと、正直警官のような法律にうるさい役職の人は体面的に厳しいかもしれませんね。

18歳で学生だと、確か淫行の罪に問われるって話だったよな。

その辺がまわりに証明しづらいから、警官のような職の方は20歳以下の女性に手を出さないと聞いたことありますからね。

あと2年ほど、女磨きをして時をまつっていうのも一つの手段かとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!そうすることにします!!
忙しい中回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/31 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!