アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳の男性が、彼女との結婚について
まだ考えてないけどゼロではない
と言っていました。
そのうち考えるようになると思いますか?

A 回答 (8件)

ゼロではない。

はほぼゼロという事なので考えるようにはなりません。
    • good
    • 0

彼女が彼氏の理想に95%ぐらい近付いたら考えると思う。


まぁ、幸せにしたいと思う程の愛はないんだろうなーって思っちゃう。

若ければ今後の進展期待するけど、45の人の発言だからな。まず、考えるようにならないと思うんだよね。
    • good
    • 0

そういう曖昧な返事をしているうちは、結婚は、0に近いかと思います。


本当に結婚をするのであれば、0ではないと言わないかと思います。
考えているうちに、いづれ50歳となり、結婚することに億劫となり、二人の関係も破断となります。
質問者様が本当に彼との結婚を望むのであれば、こう言ってください。
「結婚しないのであれば、別れましょう」
きつい言い方になってしまいますが、彼と結婚し家庭を持ちたいのであれば、彼にそれぐらいの危機感を持たせてください。
そうしなければ、彼との結婚はありませんからね。
    • good
    • 3

あなたにとりまして第三者のお話ですよね。



それをまたさらに
不特定多数の第三者に質問をふる目的が疑問でしかない。

そもそも、そんなことは
45歳の男本人のみぞ知るでしかありませんが
敢えての回答なら
なるようになるんじゃないですか?
    • good
    • 2

ないと思います。



お金も地位もあるならね!
    • good
    • 0

なるかもしれないし、


ならないかもしれません。
    • good
    • 1

45歳でしょう。


もう今更結婚なんてめんどくさいことしたくないが本音でしょうね。
    • good
    • 3

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!