電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく変わってる人って、自分が変わり者って自覚ありますかね?
初対面で喋って五分でこの方個性的やな~って感じてしまうレベルです。

A 回答 (9件)

多数派より少数派に、変わり者が多い感じがします。



自分が変わり者の自覚が有るかどうかですが、
自覚が無いから、普通の相手に対しても、
逆に、違和感を持っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね~
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 07:46

自分が変わり者であれば、周りの人も変わり者でしょう。


人が何億人いるかは知りませんが、同じ個性を持った人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わりと変わった人がよって来やすいのですが私も変わり者なんですよね。

お礼日時:2017/04/29 07:45

だって,変わっていなかったら


そこいらのテレビや冷蔵庫とおなじで
どれもまったく同じということになってしまいますよ

誰も変わっているのです

あなたはまわりの人と変わっていませんか?
皆と同じですか?

ただそれのレベルの違いだけです

私は皆とおなじの部分と変わっている部分があることには
自覚しています

あたりまえですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 07:44

よく、言われますが、まったく自覚ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 22:40

私はわかってますよ。

でも、別に変わってる事が悪いとは思わない。
日本人は、ほぼ単一民族だから「皆と同じでないといけない」と思いがちな人達が多いけど、それは視野の狭い考えだと思います。
私は職場では、幸い、変わり者の私を、認めて受け入れてくれる、器の広い上司などに恵まれてよかったです。
ま、他人にどう思われようと、自分が幸せならいいと思います、変わっていようが何だろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多民族国家に引っ越してみたいです。多分変わってるけど、普通を装ってるんで!

お礼日時:2017/04/28 22:40

自分は変わり者という自覚有ります。


他の方は知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 22:40

分かってる人はいますよ!ただ自覚があってそれをオープンで個性として出してる人と、変わり者と思われたくなくて普通のように振る舞う人もいますね!でも変わり者ってことは他の人よりその部分が飛び抜けてるってことなので魅力だと思います。


人気の芸人さんも個性派シンガーさんも芸能界では人気者、一般では変人扱い。
その世界によって見られ方って変わりますよねー(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身を置く場所って大事ですよね
ただ芸人さんは、器用に、その場その場のカラーに合わせて、うまくやって行けそうな方が多そうな気がします。

お礼日時:2017/04/28 21:55

ありますよ。



『変わってるね』っていうのが、私への誉め言葉です。

介護の仕事まで自分流を貫くので、チームワークとしてやりにくいと言われますし、
新人職員の指導は任されたことがありません。
「すごく変わってる人って、自分が変わり者っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動物占い懐かしいです!

お礼日時:2017/04/28 21:52

わからないんじゃないですか?


誰もあなた変わってる、とは言いませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気づいてないんですね‥

お礼日時:2017/04/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!