dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分もできるって思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌悪感はないの?

      補足日時:2021/09/06 15:37

A 回答 (6件)

> どう思いますか?っていうのが質問彼女たちを



嫌悪感・・・は無いですが、うーん、「あまり近づきたくない」感じですね。
嫌悪って言うのは、相手を下に見る感じじゃないですか。
でも、AV嬢や風俗嬢は、ある意味究極のサービス業で、私には出来ないことをしている人です。
なので、嫌悪と言う感じじゃないです。
ただ、すごく精神的に病んでそうなイメージとか、荒んでそうなイメージあるんで、「あまり近づきたくない」かなーと。
まあ、勝手なイメージですけどね。

教科書的回答をするなら、「職業に貴賎なし」というべきでしょうけどね。
でも、友達がAV嬢や風俗嬢になるって言ったら、止めます。
上記の通り、精神的に病みそうなイメージがあるので。
もちろん、どうしても生活が苦しくて、それしかない、ということなら、生活の面倒を見てあげられるわけじゃなし、最後まで反対し続けるようなことは出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2021/09/06 15:51

出来ないし、やらないし、やりたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?っていうのが質問彼女たちを

お礼日時:2021/09/06 15:34

凄いと思いますよ。


AV女優や風俗嬢はなれると思いますが、
みんなが知っているような有名で売れてる可愛い女優さんや風俗嬢になれるとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?っていうのが質問彼女たちを

お礼日時:2021/09/06 15:34

中々出来ないです、勇気が出ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?っていうのが質問彼女たちを

お礼日時:2021/09/06 15:34

そういう職にご縁がある人なんだな、という存在。


どんな職業でも自分は簡単にできる!なんて烏滸がましいこと思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌悪感はない?

お礼日時:2021/09/06 15:36

単に、個人事業で高額な報酬を得ている方々、でしかないです。


当然自分でもやりたいですが、きっかけがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい?

お礼日時:2021/09/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!