アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日に日に可愛くなってる気がするんですけど何で?
元々自分の顔がキモくて嫌いで醜形恐怖症だったんだですけど、最近可愛く見えてきてびっくりしてます。
見慣れたんですかね

A 回答 (6件)

恋でもしてるんじゃないの?(´∀`*)ウフフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!してる!

お礼日時:2023/06/12 08:27

見慣れて来たんでしょう。

フットボールアワーの岩尾だって親は可愛い可愛いと言って育ててきました
    • good
    • 0

「キモい、嫌い」って思い込み過ぎて、逆に「あれ、そこまで悪くないじゃん」って思ったのでは?



子供が嫌いな食べ物を克服する瞬間に似てるかも。「これ絶対まずいもん!」ってずっと思い込んでて、いつの間にか味覚も大人になり、ある時なんだか美味しい料理に出会って、「あれ、これそんなにまずくないじゃん…」って思ってから、美味しく食べられるようになるとか。

そう考えると、あなたの容姿の趣味も、「こういうのじゃなきゃ可愛いとは言えない」という子供の視野の狭さから、「こういう顔にも美しさがある」という見方に変わってきてる可能性ありますね。
実際、子供ウケ悪い顔立ちの美人っていますよ。子供って童顔の小動物みたいな顔を好みがちですが、そういう顔って実際綺麗か?と言われるとそうでもなかったり。
    • good
    • 0

薬でもやってます?


大丈夫ですか?
    • good
    • 0

その理由が自分で自覚できないのなら、またダウンが来るかも知れません。



自覚っていうのは、大事なんですよ。なので、ちゃんとご自身で考えて下さい。

人に聞けば済むことと、人に聞いて済ませてはいけないことがあるんです。
その見分けをつける為にも、自覚は大事です。
    • good
    • 1

見慣れたのではなく自分が自分自身をどんどん受け入れていけてる証拠だと思います!もっと可愛くなっていってくださいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A