アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にDVなどを受け、50万円以上お金を騙し取られ醜形恐怖症になり学校にも通えなくなってしまいました
自分のことが可愛く見える方法を教えてください
見れば見るほどブサイクで嘔吐してしまいます

A 回答 (4件)

顔だけが全てではないですよ!


メイクと加工である程度顔は変わりますよ!笑
いつか素敵な方に出会えるといいですね!
    • good
    • 1

ちゃんと訴えましょう。

    • good
    • 0

寄り添ってくれているんなら、焦る事はないよ。


今は精神的に落ち着く事を目指す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 20:31

あなたの親は何か手助けしてくれてますか?


相手の親は知っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。寄り添ってくれています。
学校も休校しています。ですが単位が足りなそうで卒業できるかわからないです。

お礼日時:2022/07/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!