アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは家政婦だとして、1年以上勤務する家の主人に1万円渡されて口だけでいいからしてとお願いされました。しますか? しませんか?(しないと答えた方、いくら渡されてもしませんか?金額によりますか?)

真剣ですので茶化しはやめてください

A 回答 (10件)

エ?


そういうのは風俗へ行ってしてきなよ。
家政婦という仕事に誇りを持っていたとしたら、おそらくその場で腹を立てて退職すると思う。
その行為がエスカレートしていかないとも限らないし。
まともな家政婦なら、引き受けずにセクハラとして派遣会社に相談し担当を変えてしまうと思いますよ(ワタシも)。

しかも、たった1万円て・・・。
    • good
    • 0

嫌です。


やりたくないです。
値段ではないですし。
    • good
    • 1

しません、安く見くびられたのと、裏切ることで仕事が続かなくなりますから

    • good
    • 0

その家政婦がお金に困っていて、あなたを好意の気持ちで観ていてフェラが得意で、且つ秘密を守ってくれる人だと判断すればするでしょう。

2万円なら、前記の条件を備えているのなら確実にするでしょう。但し、先払いです。
    • good
    • 0

質問者が家政婦側なのか家主なのかわかりませんが、ダメでしょ普通に考えて。


性行為を対価にお金に目が眩むほどのなら家政婦はやめて風俗店勤務へいけばいいです。
お金をいくら出せばしてもらえるかとか、家政婦を雇うほどの財力をお持ちの家主なら風俗店へ行ってするべきです。
家主はその方がご婦人にばれた時もダメージは最小限でしょう。
あなたがどちら側での質問か分かりませんが、家政婦と家主という関係だからこそするべきではないということです。その場の性欲やお金に目が眩んで侵した過ちが、双方のご家族を巻き込むことになります。
    • good
    • 0

真剣に1万で家政婦にフェラしてもらえると思ってるところが子供だな。

    • good
    • 5

>お前みたいな不細工短足チビに100万払うアホおるか


家政婦が1万ごときで娼婦をするかってはなし。真剣に契約が不成立。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

口だけなら店の相場は3000円高くても5000円くらいだから、その倍以上出すってなかなかないよ

お礼日時:2024/03/08 11:50

こんにちは。


あなたはどうですか?
多分1回してしまうと、関係が崩れてきて、
頻回になってしまう予感はしますね。

あなたがそのご主人に対してどう思っているかにもよります。
人間的に尊敬できたり、少し好意を抱いているのであれば別かもしれません。

もし、タイプ的に受け入れられないのであれば、もちろんお断りします。
お金を出してしてもらえたければ、そんなところに行けばいい話です。
ただ無理やり嫌な気持ちでしてもお互い苦痛ですよね。
そこをあなたがどう感じるかによって変わってくると思います。
もちろん得意、不得意だということも含めて。
多分家政婦さんを雇ってぐらいだからお金かある方なんでしょうね、
でも、お金で全て解決されるのも嫌な感じです。
なんか、女性を馬鹿にしている感じがします。
私なら、大好きな人以外はしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ主人があなたのタイプだったらワンチャンあるってことですか?

お礼日時:2024/03/08 11:48

はい。

つまりいくら貰ってもやる気はありません(笑) 相手してくれる女が居ないならそういう店行け(笑)
    • good
    • 4

契約外の仕事は一律100万になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A