アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察が見てるか見てないかだけで何かをするしないを決めてたら、結局自分の首締めますか?

質問者からの補足コメント

  • 違反でも職質されやすいファッションでも、ただそうなってるから見つかるとうるさいんじゃなくて、例えば信号無視とか一時不停止が事故の元になるみたいにどれも現実の危険性が有るからそうなってるんですか?

      補足日時:2024/04/11 14:35

A 回答 (2件)

そうですね!


自分が常に間違ってなければいいだけです、簡単なこと。
    • good
    • 0

いいえ。


環境をよく見て行動を決定する、これが最善な方法です。
環境無視で行動を決定するほうが危険が増すので、
「自分で自分の首を締める」方向になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A