アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダ元首相夫妻「ともに安楽死」、みなさんは安楽死をどのように思われていますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1b432475f81b7 …

A 回答 (5件)

治る見込みがなく、動くことが出来ず、死ぬまで苦しむのみになったら、安楽死で死にたいと思います。

    • good
    • 1

オランダという国の特異です



オランダでは麻薬も買春も合法です
国家が個人の自由を縛るべきではないとの考えです

報道の自由や経済の自由・幸福度など常に世界のトップクラスです
オランダ人の民度が高い証拠です

この根拠があるから国民が安楽死が受け入れられるのだと思います
    • good
    • 0

スイッチは他力ではなく自分で押すべきと考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイッチには様々なスイッチが御座います。

お礼日時:2024/02/15 20:02

経済的な問題と捉えています。



尊厳死?そんなこと言う奴は頭悪いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 18:54

あってもいいと思います。


自分の死を自分が選べない決められないなんておかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/02/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A