dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「私は私をぶっ殺す奴をぶっ殺します。私に正当性はもちろんありません。むしろ私をぶっ殺す奴の方が色々と理由を抱えてると思うし、情状酌量されると思います。しかし私はそれが許せません。私由来の喜びは絶対に阻止します。キチガイとは関わらない方がいいってことを知らしめてやりたいです。キチガイに道理は通用しません。情状酌量などは後から他人が決めたもので、キチガイにとっては正当性とかは考えずただ自分の欲求に従っただけなんです。」この文章のどこが支離滅裂なのか教えてください。どんな文章を書いても支離滅裂って言われます。

A 回答 (6件)

そうですね、その様な人達には道理とか一般の常識とかは通用しません。


貴方側からすれぱ貴方の言う事は正解です、今は良くも悪くも多様性の時代と言われてもいるので貴方の様な考え方の人達もいても良いのではないかとも思いますが、只、極少数派の筈なので何かと困る事になる時が多いと思いますね。
    • good
    • 0

鏡と喋ってるのか?

    • good
    • 1

まあ、知能が低いという事は理解できます。


努力が足りません。

('ω') マジレス面倒なんでパス。
    • good
    • 0

国語の成績に問題があっただろう事は想像出来ました

    • good
    • 1

最初の文が矛盾しています。



ぶっ殺されて死んだ人間には
生きている人間を殺すことはできないからです。
    • good
    • 1

>正当性とかは考えずただ自分の欲求に従っただけ


道理がないから支離滅裂。
理性的になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A