アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた彼氏に「結婚前提の彼女がいる」と言われ、支離滅裂です。

なんと彼を通じて今カノから連絡があり、酷い言葉を言われました。

それ以来、別れて辛い気持ちと許せない気持ちが交互しています。

どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • なんと、今カノの知り合いからも連絡ありました。
    状況を教えてほしいと。

      補足日時:2022/02/01 11:24

A 回答 (6件)

貴女に今カノを押し退けての情熱が有れば話しは別です。


単なる二股だったら、手を切りましょう。
後は貴女の気持ち次第です。
    • good
    • 1

サイテーな男です。



一発ぶっ飛ばしてから別れたらスッキリしたかもしれないね。

人に何か言われたら あんなサイテーな男、
早くわかって良かったわ!って言ってやりましょう。

次に出逢う人が運命の人かもしれないから
楽しく生きよう!
    • good
    • 0

カス男でしたね、ヤリモクで接近されてのでしょう。

諦めてください。まだ若いんでしょ。やり直しは出来ますよ
    • good
    • 0

ま、お勉強になったと思って次に進みましょう!



そんな奴と別れられて良かった良かった…

そんなカス男には、カス子がお似合いです。

傷ついている時間がもったいない! 次だね次! ガンバレ!
    • good
    • 0

男を見る目が無かったと反省して、彼との思い出になるものはすべて処分する。


彼及び彼の関係者と二度と連絡が取れないような手を打つ。
    • good
    • 1

要は、二股(以上?)掛けられていた内の抑え・2番手以降だったということですかね・・・・



まぁ彼に怒りをぶつけるか?
結婚前提という相手と彼との仲を引き裂くような活動をするか?
そんな恥知らずは相手にしないとさっさと別れるか?

貴方の気の済むようにどうぞ
まぁ犯罪行為は止めておこうね損するの貴方なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!