プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウソタウソは、今後どうなりますか?(松本人志の休業で)

A 回答 (3件)

ダウンタウソはクソとなりTV世界からは消えますが、生活あるのでラジオで細ぼそと生計を立てるのではないでしょうか....?

    • good
    • 0

ダウソタウソって偽物のことですか?


それならもともと売れてないので関係無いでしょう。
    • good
    • 2

浜田が声出せる間は頑張る。



ダウンタウンとしてはほとぼりさめてから引退漫才して終わりですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A