dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンって、浜田はあんまり喋りませんよね?松本ばかり喋ってる。どっちもうざいのに。あと、関西人のくせに、たまに、標準語になる芸人の元祖だと思う。いい加減、引退しなさい。

質問者からの補足コメント

• いや、別に!たまに喋っても、関西弁混じりのヤンキー言葉で罵ることしかできませんもんね。あれ、嫌いだし。正解といえば正解なのかな。だけど、あまり喋らないのに、よく、あれで、ピンの仕事がきますよね!司会も下手なのに。彼の奥様も、性格似てるし。こちらはあまり見ないけれど。テレビでない代わりに、よくブログが紹介されますね。

• あと、紳助とたいして変わらないのに、どうして、こう批判が少ないのか

A 回答 (2件)

そうですか? 浜田もうるさいくらいよくしゃべってますけどね。

• 0

ダウンタウンはコンビの芸人さんですから、2人それぞれ役割があるんじゃない?キャラがかさならないようにしているとか。

浜田に喋ってもらいたいって事ですか?喋ってもきっとしょうもない内容で喋らなくなったのでは?
    • 0