プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要するに、警察になって人より威張りたい

日生で受けた暴力を根に持ち、一般人より威張れたらそれでおk

お笑いの事なんかまるでわかっちゃいない浜田雅功は、吉本興業にいればいつか威張れると思い、松本を誘う

松本が天才すぎたことが運命だった

あとはニコニコして視聴者の好感度を買い、和田アキ子にもうまいこと好かれ、後輩をいじめ、やりたい放題の勝ち組気取り

麒麟川島の方が浜田より1億倍有能だと思う。結局怖いから誰も文句言わないだけ。浜田嫌いだが浜田推しはもっと嫌い。何故いつも松本ばかり批判されるのか

コイツ、ウッチャン殴ったらしい 意味不明

てか、ダウンタウンDX大嫌いだから絶対見ないけど、ヤフーとかにアイツの暴力ニュースがしょっちゅう出てきて不快

画像で言うと、下のけやき坂のとこに、さっき浜田が出てきた げって感じ

これじゃダウンタウンdx見ないようにしてる意味がないのだ ヤフーを開くためにはまず、このMicrosoftのページを出さないとならない

どうにか表示しない方法ってないのかね? 最近の浜田は調子に乗りすぎだ

2006年の松本「俺がコイツに何を劣ってんねん!」

まさにその通りだったはずなんだけど、やたら最近は浜ちゃんありがとうみたいな事を言う。太田光が田中にありがとうっていうのと同じで、非常に納得いかない。もうアイツのニュース聞きたくない

「浜田のニュースを表示しない方法ってありま」の質問画像

A 回答 (2件)

とても残念なのですが、今の自分の技能知識ては無理です、お詫びします?

• 0

君に全く全く全く全く同じ!!!

• 1
この回答へのお礼

おう 共感はうれしいが、非表示にするすべしらないか