アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休業してから3か月
どう思いますか

私は全然困らない 寂しくもないです。
理由は彼が出ている番組は見てません。面白くないし。

いなくなっても困らないのではないでしょうか

ファンに人はすいません。

A 回答 (10件)

どうでもいいです。



敢えて言えば芸能界の中の法律での殴り合いなんて醜いものは見たくないです。
マスゴミ関係者とか、好きな人にはたまらないんですかね。
    • good
    • 1

ロスりたくても


ネットニュースの画像で寧ろ見ない日
無くなりませんでした?
    • good
    • 1

>松本ロスなんかなかったですよね



裁判に負けることを考慮すれば、注目度を下げておくのは良い手です。

>私は全然困らない 寂しくもないです。
>理由は彼が出ている番組は見てません。面白くないし。

相方も含めて彼らが画面に映れば、チャネルを変えます。出前館のCMでさえ変えます。
    • good
    • 1

もともとピンじゃつまらない人ですからね。


マッチョになったり金髪にしたりと格好つけ始めてから、さらにつまらなくなりましたし。

娘のために格好良くなりたいみたいなこと言ってましたが、女にモテるためだったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

鶴光に騙されて、だいぶ干されていたけど、復帰できてよかったと思います

    • good
    • 0

ロスはないですが、ツマミの話とガキ使は見なくなりましたね。

    • good
    • 0

そりゃ、いる時も出てる番組を見ていなかった、そもそも好きでもないという人に、ロスなんかあるわけないし、困ることもあるわけないですよ。


まあ、私もその一人ですけど。
ファンで、いつも番組を見てた人には、影響あるんじゃないですか。
    • good
    • 1

「なかった」と言う過去形ではなく、過去から現在未来に於いてありません。


何か早く戻って人を笑わせたいとか言っている様ですが、あの方及びコンビに於いても
笑った事など無い。
これから笑うとすれば、文春の主張が全面的に認められて訴えが棄却され、被害女性が
準強姦で告訴して松本が逮捕起訴され刑事裁判で執行猶予の無い懲役刑が確定した時。
そうなったなら思いっきり笑えるでしょう。
    • good
    • 1

人間というのは多くの場合、より良く生きていくために環境に少しずつ適応していくものですので、例えば悲しいことや辛いことがあっても、それが生きていく上で負担になっていくなら、徐々に記憶から消去されていくものです。


例えば身内の死や、過去の大きな戦争などでも同じく、人々はいつまでも同様の悲しみに暮れ続けることはなく、人というものは徐々に記憶や感情というものが時間の経過とともに薄れていく生き物です。

松本ロスについても基本的にはそれと同じなのではないかと思われます。

僕は松本さんやタモリさん、志村けんさんなどが好きですが、彼らがテレビに映らなくなった時はしばらく寂しく感じましたが、今となっては、その時の記憶や感情も薄れてきて、今を生きています。
    • good
    • 3

私も質問者産と同様に「松本ロス」というのは感じないです。


そもそもテレビをあまり見なくなっているのも原因のひとつかもしれません。

もっとも人によっては感じるのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A