プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ500万円は500万円なのだ?

A 回答 (8件)

ハイパーインフレが起これば、昨日の500万円は今日の50円です。

    • good
    • 0

500万円が501万円になれないから。

    • good
    • 0

それでいいのだ

    • good
    • 0

500万円:いつももえん=いつも燃えん



ということですか。
    • good
    • 0

500万円は500万円。

だけど価値は別物。
    • good
    • 0

帯付きで5個でコンパクトになっているものだと


番号もそろっているし、
500万円あることがわかりやすいですが、
500万円であることを確認するのが大変です。
銀行なら、札束の端っこだけ数える機械があります。
    • good
    • 0

それでいいのだ。


ホントですわ!!
「なぜ500万円は500万円なのだ?」の回答画像2
    • good
    • 0

みんなが500万円を500万円と認めているから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A