プロが教えるわが家の防犯対策術!

100パーセント不正会計がないようにするにはどうしたらいいか?

A 回答 (4件)

金を一切扱わない、自給自足で生活する。

    • good
    • 0

すべて機械でやるしかない

    • good
    • 0

無理ですね。

人間から悪意やミスを取り除くことはできませんから。
    • good
    • 1

法律を無くせばいいですよ。

「正」がなければ「不正」もクソもないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A