アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつになったら等身大美少女ロボットが発売されるのですか?

A 回答 (4件)

既に、商業施設の受付用に販売されています。


でも、中身は機械なので、楽しめませんけど。
    • good
    • 1

既にいくつか出来ているけど


いずれもカカシレベルwwww
えろいこと考えてないで早く寝なさい
    • good
    • 0

美少女ロボットがコンビニで普通に接客する頃になるでしょう。

    • good
    • 0

まあ、100年後でしょうね。


ちなみにダッチワイフならいいのがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A