アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIが悪用され、ネットで出し入れ出来る預金が搾取されまくられたりする可能性はないのでしょうか?

それから、ホワイトカラーの職種が全てAIで出来るようになり、AIに取って代わられる可能性はないのでしょうか。

ブルーカラーの職種もAIロボットで出来るようになり、AIロボットに取って代わられる可能性はないのでしょうか。

AIロボットで出来ない職種は、芸術や美術や音楽や詩を作るや発明発見研究や物等を創造する以外に何があるでしょうか。

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ハザールマフィアが、今以上の地球温暖化・地球環境悪化・絶滅危惧種が増えまくるを食い止め自分たちだけは必ず生き残り世界を完全支配するため等の目的で、毒ワク等で大量の人口削減・人口間引き・人口調整・大量殺戮を行っている最中ですが、足りなくなった労働力はAIロボットで賄うめども立ち、生き残った人類を家畜・奴隷にするためにロボトミー化する計画らしいですがね。

A 回答 (2件)

AIはコミュニケーションを模倣し 個人情報を知る。

これからは健康管理やサービスの名のもと 多くのAIが巷に溢れる。
今のセキュリティーのままであれば 独り暮らしや認知症など「穴のある人間」から ディープフェイクなどで自動的に抜くプログラムが出来る。

ホワイトカラーは数は減る が 全てではない。
ただ 人間よりAIの方が知識も経験も多く しかも丁寧で間違いない という時代は来る。
若者は受付から姿を消し 営業も足を使うものから メタバースなどを使ったPRにシフトする。

ブルーカラーの代用は 費用対効果の面で 大型の工場以外だと合わない。
大企業ベースではAIロボット化が進むが 中小では無理だし むしろ非効率的だ。
力仕事や運搬をする作業ロボット程度は出来るだろう。

AIが出来ない分野 というのはない。
なぜなら 模倣による統計的な作業だからだ。
芸術でも美術でも 人間の作ったものは本能の上に理性を載せたもので 創造ではなく 統合だ。
必ず理があり 感情という本能があり 経験という主張がある。
その分析を繰り返すことにより 芸術も美術も可能だ。

発明発見研究においては 現在の量子コンピューターが進めば より現実の模倣が簡単に出来るだろう。
ランダムにより思わぬ副産物を生む可能性も高い。
危険ではあるが。

その後の何やらかんやらは知らん。
    • 0

>ネットで出し入れ出来る預金が搾取されまくられたりする可能性はないのでしょうか?

それはAIは関係なくハッキングやフィッシングで今でも行われてることです。
というかAIは関係ないですよ。
    • 0