ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

コントローラビリティとはなんですか?
教えてください。お願いします。
わかりやすく教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

自分の思い通りに動くという意味だと思います


車やロボットが思い通りに動けばそれは
コントトローラビリティが良いという事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/08/13 16:26

コントロール(control)+アビリティ(ablity)


なので、コントロール(制御)出来るかどうか(可能性)ということ。

じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
2つの単語が合わさった言葉だったんですね。
理解が深まりました。

お礼日時:2010/08/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!