アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営ってずっと質問を監視してるんですか?仕事それだけ?

質問者からの補足コメント

  • カンパリソーダさんの2つ目の回答が消されました。何故???

      補足日時:2020/06/03 18:44

A 回答 (7件)

黒い運営担当者達のAIという


「最低能ロボットの使い魔」で監視してる時と、
白い運営担当者達のAIという
「高性能ロボットの使い真」で監視してる場合が有ります。

直接運営側に、
「密書を送ると黒から白へ」変わる場合も有ります。
「偽書を送ると白から黒へ」変わる場合も有ります。

それ以外の仕事は「グレー」だと思います。
    • good
    • 0

いいえ、自由に音楽聴いたり、動画見たり、社内のカフェで無料お茶したり、外散歩したり、ついでの買い物も。


マッサージににネットカフェ。
IT 系はこんな感じ。どこも。忙しいんだよ〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IT企業に入ってそんな社畜になりたい

お礼日時:2020/06/03 17:35

他にも沢山あるでしょう。



その意味では、本当に頭が下がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援してます。運営さん

お礼日時:2020/06/03 17:36

そこまで真剣に取り組んでたら、こんなに程度の低い投稿者が溢れかえるサイトにはなってないよ(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2020/06/03 17:35

このgooは、NTTレゾナントの「BTOC」サービスの一環として機能しています。


クライアントに対して、投稿情報をデータ変換して提供するサービスです。
仕事はそういうことです。監視はデータ健全化のためのほんの一部ですよ。
    • good
    • 2

そんなはずはない、利用者からは、違反報告が上がってくる、なぜ消したと苦情も来る


上層部からは、参加者増やす企画書出せ、利用者アンケートの原案出せなど、
多種多様な業務を負わされている事は、容易に想像できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故就職で教えてgooの会社を選んだのか。
理由を聞いてみたいです。

お礼日時:2020/06/03 16:27

そんな大変なことはしていませんよ・・・


通報された内容を確認するくらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイヘンですね。

お礼日時:2020/06/03 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!