dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でも、その後、よく考えたら、俺も同年代か更に上の年寄りだっただと、後で気が付くことはあいですか?

A 回答 (4件)

よくある。

60代ではないけど。
凄いおっさん扱いして見てたら、自分の方が結構歳上だったとか、まさしくよくある。
自分はその年齢層なのだ、という自覚が自分には無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りです。

自分が年寄りだと認識したくないからだと思います。

お礼日時:2024/06/24 09:25

>あいですか?



哀です (´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歳とって、誤字して哀です。泣。

お礼日時:2024/06/24 09:24

自分は若い、と勘違いしますね。


たまには周りの知人に何歳に見えるか聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

聴いても、うそしか言わないでしょう。

お礼日時:2024/06/24 09:24

59歳です。


今は、なんとも思わない。
それよりも、死後の事を考えなければいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死後のことを考えるには、まだ早いと思います。

お礼日時:2024/06/24 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A