アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に安楽死制度を作るには、どうすれば良いと思われますか?

安楽死制度を語ると、必ず、返ってくるのが、安楽死を装った犯罪が増えるから。
このような答えが、返って来ます。

何かをすれば、何かが起きる

この世の全ては、対のせめぎ合い。

良い事が有れば、悪い事も有る。

人を助ける薬の正体は毒で有る。

分量を間違えると、死ぬ。

だからと言って、薬の開発は、進んで求められている。
_

しかし、安楽死は、誰もが、語ろうとしない。

自分は、苦しまずに、安楽に死ねるとでも、自分勝手に思い込んでいるのだろう。


自分の死を、自分で決められない。って??

これ
ちょっと、変じゃあ無いかい?

日本に安楽死制度を作るには、どうすれば良いと思われますか?

A 回答 (2件)

質問者さんが国会議員に立候補してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/10/12 17:05

少子化が解消されて、


昭和の時代みたいに、
人間がありあまるぐらいの状況になったら、
かな。

何もしなくても、単純にどんどん人が減っていく日本で、
安楽死なんか認められるわけがない。www
まあ、最低でも向こう100年は無理だな。
少子化は解消なんかしないだろうから、
永久に無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う度座いました

お礼日時:2022/10/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す