dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番不幸なことって事実と反し誤解されてしまい誤解が永遠に解けないことだと思います。 たとえば犯罪を犯していないのに自分が犯人だと自分が証言しといるディープフェイクが自分の死後に作られたら永遠に誤解が解けぬままです。法を犯していないのにあなたの死後に極悪人認定されたらいかがですか?

あるいは整形していないのに整形したなんて発言している自分のディープフェイクなんて作られ自分の死後に流出したら耐え難くないですか? ただメイクとすっぴんの差があるだけなのに誤解されたままです。死んでしまったら否定はできません。

卒業アルバムを見せて楽しい思い出を語ってる動画を撮ったことがあるあなたは、学校をすごく楽しんでいてみんなから慕われ人気者だったのに、すくーるかーすとで自分が一番下だったと、あなたはあなたの卒業アルバムを見せながら自分を卑下してる動画に音声を修正されてそんな動画が死後に流出してしまったらと考えるとぞっとしませんか?

アルバムのあなたの本名を見て、どうを見た未来の後世の人々はあなたの名前イコール可哀想な哀れな人というふうな印象をもち、あなたの名前や動画にうつったあなたは底辺の人間て後世の人々に言われ続けたら人生台無しじゃないですか?

本当は全てに恵まれ楽しい学校生活を送っていた事実があるのに、死んだあとに動画が流出しても底辺だなんてそれは事実に反するって否定できません。

死んだあとに後世の人々から蔑まされたり笑われ続ける可能性があることが不安でなりません。

A 回答 (4件)

その時にはその人達の子供さんとか若い人達がその名誉を挽回する為に動くと思います…。

    • good
    • 0

生きてる時のその人を良く知ってる人ならば、その人の様々なフェイクが流された場合には、きっとその人の代りに、その人の真実の姿を皆に知

ら示し、そのフェイクを流し出してそれなりの報復をする筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

自分を知ってる人も亡くなった死後の流出だったらいかがですか?

お礼日時:2022/09/22 14:23

正しさは自己自身知っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

ご自身が私が挙げたような誤解を死後にされたら今の人生無駄とはおもわれませんか?

底辺だとか自分で言ってる動画見られて後世の人々から蔑まされても何百万年後も自分の名前が後世の人々から蔑まされることはないでしょうか?永遠に蔑まされる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 06:06

までも、逆もあるってことですよね。



裏を返せば、悪いこと?してても、それがバレてなきゃ?
何とも思われてない、いい人?になってる可能性もある。

>人生台無しじゃないですか
いや、もう死んでる(人生終わってる)がな!!!

要は、死んだら「終わり」ってことじゃないですかね。
良いも悪いも、勝ちも負けも、ないと思いますよ。
生きてる世界はよその世界となって、
何も言えない、聞けない、話せない、触れられない、、、、
んですから、生きてる世界にいられるのが終わった、という
事実だけなんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

ご自身が私が挙げたような誤解を死後にされたら今の人生無駄とはおもわれませんか?

学生生活は様々なものに恵まれ本当は楽しかったのに、動画ではヒエラルキーの底辺だとか自分で自虐したり話してる動画を見られて後世の人々から蔑まされても何百万年後も自分の名前が後世の人々から蔑まされることはないでしょうか?永遠に蔑まされる可能性は低いでしょうか?

事実と違うことを永遠に真実だと思われ蔑まされるのは耐え難く辛いです。

お礼日時:2022/09/22 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!